借金は嫌な事だけど感情論で死んではいけない

何を持ってして借金って感じなんやろうな。

借金ってはけ口がないから辛いんよな。他人に対して不満になるから。

後ちゃんと信頼して話ができないような感じだろうな。

死にたいと思ってしまうのも強制的に仕方がない側面があることも忘れてはいけないんだろう。

だれでもわかると思いますが、月一回に激しい痛みを伴うので本当に困ります。
どうして男の人にはこの痛みはないのか、分かってもらえないのか頭に来ますが本当に今日はおなかが痛くて泣きそうです。

薬を飲めばいくらかおさまるのですが、薬が効いている時間は 4時間くらいで1日に多くて3回ぐらいしか飲めないので単純計算して考えても足りません。

それくらいならいっそのこと飲まない方がいいので、仕事で忙しかったり重要な用事が入っていない限りは薬は飲まずにやり過ごします。

それにしても女の人にだけ生理痛があるのは不公平だと思うので、男女平等に分けてほしいと思う私です。

そうですね、とにかくおなかが痛いのでイライラしてしまうのですが、見た目には何も変わらないので普通の健康な状態にみられるから困ります。

ちょっと精神状態もおかしくなっているようで、痛みで本当にまいっています。

温めたら少しだけ良くなるので、カイロを貼ってしばらくやりすごそうと思っていますよ。

またまた新聞の勧誘がやってきました

この前断ったばかりなのに、またまた新聞をとってくださいと同じ人がやってきました。

うちはオートロックなので家の前まで来ることはほとんどできないのですが、どうにかして入ったらしく今回は玄関の前まで来てくれました。

これは私にとってかなり怖いことです。
マンションの入り口のドアの前で自分の知り合いと確認した人にしか、ロックは開けないし確認した人しか家の中に上げることはないです。

それなのに今日はドアのベルが鳴ってノックまでしてきたのでものすごく怖かったです。

ドアホンが付いているので「どなたですか?」と聞いてみると「先日うかがった○○新聞です」といわれるので頭に来ました。

何度来られても新聞はとらない旨を厳しく伝えて、絶対にドアを開けることはしませんでした。

私しかいなかったし、相手は男性だったので絶対に初めての人に対して家の中にあげるようなことはしません。

それにしても何度も来るのでいい加減あきらめてほしいです。

今度来たら無言でやりすごすかもしれないです。